So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

内柴正人の嫁 画像 その後 [芸能]

スポンサーリンク





アテネ・北京五輪の男子柔道金メダリスト、内柴容疑者のニュースです。


2013年02月01日、東京地裁は


酒に酔って熟睡していた10代の女子柔道部員に性的暴行をしたとして


内柴正人被告(34)に対し、求刑通り、準強姦罪で懲役5年の実刑判決を言い渡しました。


内柴被告側は即日控訴したそうです。



ここで、ちょっと気になるのが、奥さんをはじめとした家族のことですよね。


自分も3児の父ですが、自分に置き換えるとホント死んだほうがいいと


思ってしまいます・・・。


家族が可哀想でどうなってるのか気になってちょっと調べてみました。

http://bit.ly/12iiL4k



妻とは11月中旬に離婚しているようです。


元々は事件が発覚してからも幼い子供2人とともに熊本県の自宅で暮らしていたようですが、


現在は住まいを九州から移しているようです。



妻の知人の話では、妻は事件後しばらくの間、

「何があってもここで(被告を)待ち続ける」


と言っていたそうですが、


面会を求めて上京しても内柴被告はそれに応じず、徐々に不信が募っていき、


妻はその後、12年8月には自宅で開業していた整骨院を閉め、


子供2人の将来のことを考えて熊本からの引っ越しに踏み切ったようです。


辛いことに、8歳の長男は父親のことで学校でいじめられていたそうです・・・。


妻の知人は

「(奥さんは)今も夫のニュースが流れるたびに

 『また子供がいじめられたらどうしよう。もう生きていくのがつらい』

 って泣いているんです」


と話してたそうです。



金メダリストか知りませんが、

男として、人として最低ですね。

そういえば金メダル剥奪の話も出ているみたいですね。

当然ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。